応援の舞
本日の一枚はぺんらぶんぶん小明ちゃん。小明ちゃんならきっと可愛く降ってくれるよね
さて昨日は雨で撃沈してました。
本日は朝から病院行ってお昼食べてさあ、ちょっとデザートでも食べに行くかと某所に行って
横に居た店員さんが乗った車が動きそうだったのでエンジンはかけつつ止まって動きを確認していたら
見事にぶつけられて横転しまして。
バイクはナンバープレートが少し曲がりミラーが両方曲がったりどっか向いたり。
とりあえず店の人呼んでもらって警察も呼んで貰って色々説明してる間に凄くしんどくなって来ちゃったので
人生初★救急車に乗せられ病院に行ってあちこち検査、結果は打撲
クスリも何も出なかったんですが2万千円ちょいでちょっと涙が出そうだったよね!!!!!(一旦帰宅してお金持ってきました…ひいん)
一応あちらさんも保険会社さんが居て、幸いこちらも入ってたのでお金は後で何とかなるとは思います。
昔事故した時は親父がいつのまにか僕のバイク保険抜いてて偉い目に遭ったもんですが(離婚する前だったかなーあのクソジジイめ)
今回はしっかりオカンが入ってたし100であちらが悪いのであちらの保険が使われるかなと思ってます
んで、全治5日と出たので今週は仕事休みになりましたーよ!!!!ゆっくりしとこうかね流石にね
皆様も気を付けて運転しましょうね。バックする時は後ろの確認!!!絶対!!!!!
