しあわせにするっぴ!

本日の一枚は話題のタコだっピ!!いやあー映像も声も素晴らしい感じになってますねー・・・ハムタロサンの声か君。可愛いな畜生

 

 

絶対にアニメは見ないぞと改めて。(ええ・・・)いやその、心が元気じゃないと見れないと言うか

 

 

 

見る度葬式会場になるような作品なんでね・・・元気な人は見てあげてね・・・いやマジ完成度高そうです怯える位に。

 

 

 

さて今日はお仕事ー腰が爆発してるので心配してましたが無事早退することなく終えましたね(仕事中は無事だった)

 

 

で、しごおわからの帰り道の寒い事寒い事。速攻家付いたらご飯食べてまず体温戻してたんですがそこでウッカリ寝まして・・・まあ今の時間に至ります。掃除機かけ損ねた。

 

 

風が強いのが厄介なんですよね。アレが止まってくれたら何とかなるんだけどなー。

 

 

皆様も今年も残りあとすこし

 

身体大事にして過ごして下さいね