2時間ほど前からかな、さーてblog更新しようかねーってPC触ってたら突然の雷雨。慌てて電源落として様子見てましたがちょっと大丈夫そうになって来たので更新でありますよ。

 

 

 

 

一瞬停電したり雷が凄く近くに落ちて地面が揺れたりして中々の強烈なやつでした・・・。久々だなあんな凄いの。

 

 

 

 

朝は朝でオカンのあいぽんが「あ、ダメですストアに連れてって♡」って表示されたもんだからオカン大騒ぎでねー

 

 

 

 

オトモアイルーで結局ストア迄行って調べて貰ったら異常なしとの事で。(多分オカンの触り方・・・一度電源消して起こすのやり方がアカンかった?)

 

 

 

 

又暫くおかしい動作して来たら又持って来て下さいとの事でした。

 

 

・・・昨日は昨日で家族で引っ越し先探しと焼肉だったから何かと忙しい休みだったような。遠くにおでけけ結局いけてにゃーなあ・・・つらみ。

 

 

 

 

 

と言う訳で下から詰め合わせです

 

 

1枚目ー

 

お祭りとお二人と金魚釣りー鬼神様それ食えねえですー

 

お二人のお祭り巡りの途中の一枚みたいな感じですね。お店の人がビビるレベルにでっかい鬼神様である・・・。(でも金魚釣るのは小明ちゃんだよ)

 

 

 

まあ二人共楽しそうだからヨシである

 

 

 

 

2枚目ー

ヒカ碁から主人公コンビ。

 

絵が凄く綺麗で好きな作品でしたねこれ。全く囲碁分からないけどそれでも見てました。

 

今でも好きな作品の一つです

 

 

3枚目ー

 

 

フウコちゃん。

体格差が・・・・アンディとの体格差がすっげえぜんちあだなって思って参考になるわーそして可愛いわーいいわーって思いつつアニメ見てました。

 

又続きからアニメ化してくれたら見ると思います。やってくれないかなー?

 

 

 

さって明日から又お仕事ーと台風近付いて来てます微妙にピンチ!!!!

 

 

 

 

携帯のモバイルバッテリーだけ買って無いんですよねー(懐中電灯とかラジオ聞けるやつとか水分は元々あるよ。電池は最近買ったよ)

 

 

 

 

 

モバイルバッテリー、悪いやつは爆発したり燃えたりするって聞いてるから興味は有るんだけど買えてないってやつなんですよ・・・。ちょっと困ってます。

 

 

もうこれは何事も無く過ぎて貰うのを祈るしかないかしら・・・。仕事だぞ水木は。とりあえずギリギリまで様子は見るよ

 

 

皆様も台風気を付けて下さいねー