伝説の名コンビ

本日の一枚はうしおととらコンビ。再アニメ化で初めて作品を見てから思いっきりハマって単行本を少しづつ全巻集めちゃった作品でもあります。

 

名前は当然昔から知ってたんですがたまたま触る機会が無かったんですよねえ・・・とても素敵な作品に出会えてアニメ化してくだった関係者の皆様には感謝しか無いです。

 

ZENKIも色々難しいかもですが、再アニメ化して欲しいな・・・。

 

 

 

さて今日は仕事休みー。朝から掃除し終わってから昨日から仕事が休みだったオカンとちょっと用事でおでけけ。お昼は焼肉食べて来たんやで肉ー!!

 

買い物もしっかり済ませて帰って来てから先程迄干からびてました_(:з)∠)_ここまで暑いと何も出来ないってば。

 

 

今日の怖い所は11時台から既に36度台を叩き出して居た所でしょうね。雨降らないのも多分問題あるんだろうなー・・・はよ涼しくなってくれない?(我儘)

 

 

あ、でも季節はちゃんと動いてるみたいで昨日仕事の帰りにツクツクボウシが鳴いてたんですよ(?!)だから秋はちゃんと来てます・・・タブンネ。

 

 

明日はお仕事ー。無理せず行きたいなーお祭りも有るし。皆様も熱中症に気を付けて過ごして下さいね