昨日仕事から帰って来て晩御飯食べてから割とすぐに気絶して怪獣8号の時間帯には起きて観たんでありますが

 

 

更にそこから再び気絶して気が付いたら深夜一時でわーおな昨日(日付は今日)

 

 

で、お風呂やら何やらしてから又寝たのがえーと4時位(AM深夜)再び起きたのは9時台とか

 

 

「滅茶苦茶起きてるようで滅茶苦茶寝てる」状態の本日でありますよこばーんに。さっきも1時間位はぶっ倒れてたよ!!!己低気圧!!!!(連日フルボッコすぎんか)

 

 

まあそんな訳で下から詰め合わせです。はよ梅雨開けてくれーい!!!!

 

 

 

 

 

 

1枚目ー

 

チューリップと後鬼丸君。

 

これ描いてた時期が多分春辺りだったんだと思います。後チューリップと一緒に写真撮るのが流行ってるとかそんな情報が有ったような記憶が(一本でもかなり映えるのでそれでみたいなメモリアル)

 

 

流行りって色々有って面白いですねー。

 

 

 

 

 

 

 

2枚目ー

お文具さんから豆の子(どんな)

 

イヤなんか好きでして。芽が生えて良かったねえみたいな。たまーに描きたくなるのですな

 

 

 

 

 

3枚目ー

 

 

 

 

レオ。

 

 

亀達は何だかんだで色々な時代でやってるの見てるなあとか思いながらですね。作品自体が元々歴史が長いと言うか昔から有るみたいですからね

 

 

 

さて明日から又お仕事です。雨中々晴れんぞー!!!ぐええ。

 

 

とりあえず無理せず行きたいと思いますー。