人魚小明ちゃん

多分憑依獣のせい。

 

不意にちったい人魚になった小明ちゃんが浮かんだので描いてみました。鬼神召喚は出来るのでそこは問題無いのですが・・・・

 

(ちっこいし魚とか・・・俺様が色々不便になるだろうが!その姿じゃ!!!)

 

何だかご機嫌斜めな前鬼様が居たら良いと思います。これ描いた後仕事で更に色々妄想して一人で愉しんでましたねー。お疲れ様でありますよw

 

 

 

 

 

 

と言う訳で本日二日目ー。既にグロッキーの気配ですが何とか生きております。

 

 

まーだ火曜かーうえへへとな。まあある意味中間地点ですね。幸い明日と明後日は晴れるようなのでそこは体楽じゃないかなあって・・・思いたい。

 

 

皆様も無理せず生きようね。