可愛いよね

本日の一枚は可愛いあのこ。このCM好きなんですよねー。因みに車自体は二回しか見た事が無いのですがかなり売れてるらしいとか聞いてるでありますよ。

 

cmほんと可愛い物ねー。車ももっと観れたらいいな。

 

今日は仕事休み。朝から掃除してから皮膚科とか買い物とか。明日仕事なので明日のパンとか買ってたんですよ

 

 

なので散歩は行って無いけど色々買いたい物は買えたので満足。後まだやりたい事有るんだけどそれは後日になるなあ・・・。火曜晴れないかなー。

 

 

日月と雨らしいから単独でも動けなくてね。困ったもんである。

 

 

 

明日の仕事も無理せず行って来ます。