今日は朝から家族でおでけけ、泉南イオンに行って来てましたこばーにー。人沢山だったよ!!!

 

久々に海見たり色々出来たので非常に満足です。尚僕は明日又お仕事でありますよ。

 

 

さて下から詰め合わせです。

 

 

 

 

1枚目ー

たまには彼も描こうか、と思い立ちまして。

 

アニメでは黄泉の国の王子だし時代による謎裸現象で男性なのに犬神100%にされたりと中々のキャラになってますが

 

原作では大阪に本拠地置いてる術師でしたね。・・・まあ他の話はネタバレになるので押さえておきましょか。

 

 

 

 

 

 

 

 

2枚目ー

 

 

新年な彼等。

 

多分これも新年とか年末に描いたものなんじゃないかなあ・・・。まだこう、新年と言うものにワクワクしてた位の時期みたいな。

 

気が付けばGWですからねーいやはや時間が経つのは早いですわね

 

 

 

 

3枚目ー

 

 

 

アニメでは散々な目に遭ってたよねえ・・・と今でもちょいちょい思ってます。擬人化すると可愛いんだぞー。(割と何でもありのアニメだったので・・・)

 

 

 

さって明日はお仕事です。土曜も仕事だぞー・・・。まあ無理せず行こうと思います

 

 

同じく仕事の同志たちよ・・・無理せず無理せず行きましょうね。