気が付けば日曜でありますねこにゃーち。遂に桜が満開を迎えて良い季節になってますねー!!でも確か明日雨・・・終わっちゃうかなあもう。

 

さて、下から詰め合わせですね

 

 

1枚目ー

 

桜と童子と団子と昼寝。

のんびり昼寝したり団子食べながら過ごすのも良いよねーと思いながら描いた記憶が有ります。今日も桜の下こんな感じの人多かったですよ。

 

「風邪ひくぞ小明」

「ん-・・・暖かいから大丈夫よ」

 

 

 

そう言って又静かに寝息を立てる少女に童子はため息をつく。風邪なんぞひかれたらこちらが何だか落ち着かないからだ。

 

 

 

せめて、と体を少女に引っ付けておく。これなら寒くなっても多少大丈夫だろうと思いながら。

 

 

 

 

 

2枚目ー

 

 

 

セラムン。

 

月に替わってお仕置きしてくるヒロインですね。僕等の時代のお姫様でも有ります。

 

まあそう言いつつリメイクもやってたりするので知名度は高いんだろうなーと思いつつですがね。

 

 

 

 

 

3枚目ー

 

 

キョロちゃんとしばしば。

昔むかーし、アニメ版のキョロちゃんってのが有りましてな?結構可愛らしくて好きだった記憶が有りますね。

 

 

 

 

 

さて明日からお仕事です。行きたくないなー!!!!!!

 

どうも最近メンタル落ちまくってるので困ってますよ・・・。3月で花粉が多くて雨が多いからかなあ、とは思ってますが。

 

 

この花粉と雨である低気圧がガチモンで厄介で体の調子もメンタルも下げまくっちゃうから・・・。そろそろ杉は終わるけどまだヒノキが居るからねもう・・・。

 

 

 

あ、でも心配事の一つ、ウィルスバスターの更新は完了出来たのでそこは安堵です。思ってたより安く済んだ!!!

 

 

色々しんどいけれど

無理のない程度に頑張ります。