気が付いたら日曜でありますねこばに。本日も見事に朝からずっと雨なので買い物以外は寝ころんで寝たり起きたりを繰り返しててほぼ人間辞めてますね・・・。

 

 

しかもこの雨、暫く続くようで火曜とか100%とかどんだけ降るつもりよ・・・・と今から既に絶望してます。

 

これもう散歩所か外に出て行きたく無くなるやつう・・・。

 

 

件の喫茶店も実は今日行けて無いので(ナンデじゃい)火曜辺り狙ってたんですが・・・気力ないかもしれない。

 

 

お日様かむばっくう・・・・・・。

 

 

 

下から詰め合わせです

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚目

「うーんとこうかなー??!!」

「まだやってるのか小明」

 

水晶占いをやってみようと頑張る小明ちゃんとそれを見て「又しょーも無い事やりだしやがったな」と言う目で見る童子と

 

因みに上手く行っても自分の占い師か当たらない上に

 

「素敵な出会いが近日有るかもですって!!」

なんて結果が出ちゃったもんなら暫くあちこちで雷が落ちまくるとかなんとか。

 

 

見えない攻防戦しか発生しない占いである・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2枚目ー

ぎゅぎゅっとみかん星人。

 

このみかん星人も一体どれだけの世代に通じるやらねえ・・・。いやかなり遠い所まで僕も来たものだから(言うんじゃない)

 

 

何かね、独特の魅力のあるキャラなんですよねこれ・・・。何となく今も好き

 

 

 

3枚目ー

 

 

 

一杯聞ける例のウサギ。

 

 

これも古いかなって思ってたらつい最近CMやってるの見たので全然フルOKだと思ってます。なんやかんやで続いてるみたいね。

 

 

 

 

さて明日から仕事です。土曜も仕事だけど

 

 

雨・・・どうにかならんか・・・(切実)

 

まあ、無理せず行こうと思います。