と言う訳であっという間に連休最終日で有りますよー・・・。

 

うわー全然足りねえ!!!!(我儘)

 

色々やりたい事が有るのに時間足りなかったイメージですね・・・。

 

 

 

 

 

金曜日病院系統2個入れたりしたからだろうなー。今日も忙しかったし・・・。まあそんな連休も有りますわね。

 

さて下から詰め合わせです。

 

 

1枚目ー

 

「あら、あたしをお嫁に貰いたいですって?それは無理な話ね・・・。もしあたしの後ろに居る前鬼を倒せたら別だけどね?」

 

 

と言う訳でひな祭りぜんちあですよー!!

 

 

将来の旦那様が決まってるので小明ちゃんはどんだけ求婚されても無理なのですよと言うお話みたいな感じで。

 

 

 

 

夜中別所でざっくりラクガキ載せましたが、大本本ネタがコレだったりします。とりあえず言いたいのは

 

ぜんちあは美味しい(そこー?)

 

 

 

 

 

 

2枚目ー

「幾ら経験しても慣れないもんだなあ・・・。」

 

誰かの墓標に語り掛ける世界一の泥棒さん。

 

丁度これ描いた時期に様々な方が空に還って行った時期でして。何となくバラの花束を墓前に届けに来る絵になりました。

 

 

歳を重ねる事に分かれって有る物なんですが、慣れないものですよね・・・。そう考えると随分遠くまで来たな、と言う感覚にもなりますけれども。

 

皆健康で長生きであれ。

 

 

 

 

 

 

3枚目ー

 

 

桃の節句ー…と言えばこの方!!!

 

 

描いて置いてあったの本日気が付きましたウルトラジャストミート!!!!(笑)

もう今日しか使えませんからね!!出て来て貰いました。

 

 

本来女の子のお祭りですがまあいいって事にしておいて下さいな。

 

 

さて明日からお仕事ですよ。

 

色々準備しながらなので又バタバタしてると思いますが・・・まあ優しい眼差しで見守って下さいな。

 

 

今月は忙しいぞー!!!