お洒落小明ちゃん

本日の一枚は少し前に難波に行ってお店で休憩してた時に隣に座った若い子の服が可愛かったのでちょっと小明ちゃんに着て貰いました。

 

 

小さなリボンが沢山ついてるデザインって今でも有るんだなーってのと凄く可愛く着こなしてていいなーと思っちゃったんだよねえ。いいねえ。

 

 

小明ちゃん小明ちゃん、多分可愛いって言って貰いたいんだろうけどそんな事言わないと思うんだそこの朱色・・・。まあ喧嘩しつつ仲良く二人でおデート行って来たら良いと思います。

 

 

 

今日は仕事休み。先週の水曜無念の人数締め切りで行けなかった耳鼻科に向う為、朝7時からネット予約開始なのを狙って気合で7時に目覚ましかけて起きて予約しましたよ。

 

 

 

それでも13番でしたがね(早い方ですよ)

ってかこの時点で13番ってある意味怖いんですよね今考えると。

 

 

8時台(病院が開くのは9時です)に予約数見たらもう50人は超えてましたから。朝一発目狙って正解だったと思われる。

 

 

で、耳鼻科無事に終えた後バイクのエンジンオイルも交換時期が来てた為に10時に電話連絡して走って着いたのが10;30

 

 

 

 

 

もう中途半端な時間だからとお昼食べに更に移動する事追加で30分だから1時間は強風の中バイクで走り続け

 

 

 

 

最終的には体がもう限界に来てましたよね・・・。いやちょっと無理した。風強い日に長時間走ったらアカン・・・。

 

 

と言う訳で好きなだけ暖かい飲み物飲めるガストでドリンクバー頼んで少し早いお昼決めてました。本当は違うとこ目指してたんですが体が無理って・・・悲鳴ガガガ。

 

 

 

帰ってからもちょっと体温めてたんですけどねー散歩気合でやったけど寒かったです・・・いやそらそうだろって言われそうだけども!!!!

 

 

明日は仕事。無理せず行きたいー。寒くないと良いな。せめて風やんでくれー