ばーば親子

 

 

本日の一枚はばーば親子。何か好きなんですよね(特に毛むくじゃら)

 

昨日は仕事で見事にblog更新するまえに撃沈したので今日は筋トレ前に打ち込んでます(これが一番いい方法なんで)

 

 

今日はオカンと医療控除の申請に行って来ましたよー確か今日からだったかな僕が住んでる地区は。

 

毎年恒例なんですが凄く・・・時間掛かって大変だったとです・・・。結局終わったの3時間位掛かってるしな(その内1時間は外で待たされてます)

 

 

体温下がりまくってふにょふにょになりましたが何とか一つ大きなイベントが終わったのでほっとしてます。

 

 

帰りにコストコも寄って色々買って帰ったりとかね。今日は一日忙しかったですわん。

 

 

明日も仕事休みー。ちょっとだけゆっくり寝てから行動します。うふふ。