おはよっちこにゃっち。
まーだ永久凍結されてないので、昨日深夜に送った異議メールから来た返信メール(ケース○○のようですからこの情報追加しておきますねー他に情報有ったらこのメールに返信してねー)
にマシュマロ自動募集一日5回してたのが原因。もう募集しないように設定しました。悪意も何もなくTwitterのルールに真面目に従ってただけです
と言う感じの返信更に先程送りました・・・。あんまりメール送っちゃダメって話も有ったけど何か他に情報有ったらこれに送れってていうメールだから多分いけるかと。
「えー、一日5回も募集かけてたの?!」って思われそうですがやってた当人としては「これくらいじゃね?」と思ってたし尚且つこんな永久凍結食らうとは思ってませんでしたからね。
当時それしてても問題無かったしね?恐らく他の被害者の皆様も同じだと思います。
マシュマロ自体は悪い物じゃないんですよ。ツイッタ君が暴走してるんですよ今回は・・・。
とは言え一応マシュマロの自動募集オフにしてログアウトもしてるんですけどね今・・・・。
マシュマロ公式も凍結から解放されたみたいで、皆様も凍ってるのが解除されてるみたいですね。
・・・僕はメール来てないので恐らくまだだと思いますが。
・・・イヤ本当さあ、僕何も悪い事してねえんだわ。滅茶苦茶表向き健全アカウントだったんだわ。ぜんちあの愛を叫ぶアカウントでしたのに
この仕打ちマジでどうにかならんのか・・・。
中々凹んでて折角有給使って作った3連休なのに色々と台無しですよ_(:з)∠)_
一応PCの方はログアウト状態にしてるんだけど、スマホもログアウトすべきなのかなとうぬぬしてます。
出来ればバレンタイン迄にはーと思ってたけどもうなるだけすぐ直って欲しいなあ。精神ダメージきっつすぎる。泣いちゃうよ(泣いてる)
ではでは、又。