本日の一枚は花粉ミク。・・・この時期辛いでありますよね。薬飲んでても若干鼻水出たり(場所によりけり)喉が痛くなったり(場所によr)今年も中々強烈過ぎる。
今日は仕事で、天敵も居なくてまったりだなと思ってたらクッソ重たい物地獄でした_(:3」∠)_最早その商品見るだけで殺意が沸く位重い、そして数も多い・・・。絶対これあちこちやらかしてる(白目)
仕事終わってからポケGOしてたんですが、やっとこ43に。そう、いよいよバトルリーグ地獄到来ですわ。(リーグ苦手だからあんまり触ら無いのよね)
けど経験値ほっとんど足りて無いからなー・・・。もうマッタリやるしチケットか何か有料の必要だったようなだしマッタリやって行こうかなと。
間違い無く今年はここ止まりですね。てかかなりの数のトレーナーさんここで一旦詰むのでは。
それに卵沢山割らないといけないしポケモンも捕まえないといけないし43の特別タスクも中々時間掛かりそうだしね。捕まえるのはもうモンボさんが居るから良いとして手間はかかるね全部。
ポケGO終わってから「なんか元気出無いな。なんでだろ」
とか思いつつ機嫌治しの為にミスド買って帰ったんですが、帰って速攻オカンから愚痴をひたすら聞かされて気合で押さえてた何かがプッツン切れまして
ちょっと久々にブチ切れました。
最近ストレスが溜まりに溜まって居て、仕事中でも「怒りたい理由探し」をし出してる雰囲気だったので「八つ当たりはいけない」「僕がなりたい人間はそうじゃないだろ?」「イライラする事をまず考えるな。その考えを閉じろ」
と相当色々封じ込めてたんですがね~~~~~~~。こっち部屋に籠ってスマホ見てちょっとゆっくりしようかなとか思ってるのに部屋に入って来て愚痴やら何やら言うもんだから_(:3」∠)_
逃げ場所ねんだわ。こうなるとな。
でも実はそれでもまだ体の中で怒りやらストレスやら燻ってるので本当もう気合入れて又閉じるつもりですよ(´・ω・`)
割とね、外は出てる方なんですけども
去年からずっと沢山のやりたいこと、大好きだった事、そう言うの中止になったり我慢したり我慢したり本来出せていたストレスがそのせいで出せなくて。
だーかーら僕は強く無いんやってば。くっそう。
まあでもどうにかするよ。明日が来るもの。
皆様も無理せずにね。
