と言う訳で本日の一枚はミクさんでありますよ。とりあえず一旦明日は仕事お休みで、1月1日・2日と出勤なのでゆっくりは出来ないんですけどとりあえず大晦日の休みはマジで嬉しい。超嬉しい。
気が付けば日にちが経ってる日常が続いて居て、今日もちょっとお疲れモードですが何とか生きてます。体あちこち壊してそうな気配がしてそこは嫌なんですが整体が開いてるのは4日からなんや・・・・!!!!(世間様は正月ゥー!!!!!)
あれや・・・何が困るって朝よ。ニュースと時間見たいのにホボ良く分からないSP番組になってるねんこの時期・・・・・(血涙)
うん。明日は朝ゆっくり寝てから考える。まずはそこから(多分掃除に追われる・・・・)
