久々の3連休に喜びつつのんびりしてたら気が付けばもう日曜日でありますよ・・・。何だこれあっと言う間だな・・・・(遠い目)昨日は又往復約8キロしてみたり(お蔭で今日合計32キロになってたポケGO)



今日は朝一回起きて「あ、まだニチアサ始まってね―や」って二度寝決めたら起きたの10時でガッカリしたりね!!!録画してたの消化したよ勿論休みの日って最高だな!!!!





さて下から詰め合わせです。










1枚目ー

pokki

れっつぽっきーなべいべー!!!



11月11日明日はポッキー&プリッツの日なので一日早いですがお二人ポッキーで。今って色んなポッキーとプリッツが有るのでチョコ好きとしては凄く楽しいです。スタンダードも勿論大好物ですがねv



鬼神様だったら多分一箱じゃ足りないだろうから沢山必要だろうなとか考えるの楽しいです。二人仲良く食べてたら良いよ。









2枚目ー

ennenn

今やってて見てるアニメの一つ。炎炎です炎炎。



でもねこの作品衣装がちょっと描き難いと言うか難しいですよね。後油断すると別の作品の主人公の顔になってしまう・・・・(そりゃお前の技術のせいだよ)何だか重たそうな空気有るなーとか思いつつも見てます。後独特の間が有りますよねこのアニメ・・・・。ふっしぎー。














3枚目ー

jipusi-

パッと見分かれば伝われば良いのだ!!から描いてるジプシーさん。




本来はもっと細かいしカッコイイです。難しいけどロボが好きなので無理でも挑戦したくなるのが絵描きのサガですね。無理だと決めつけられて描かないより無理と分かっててもとりあえず手を出してみる。上手く行けば描けるかもしれないし、やっぱり無理かもしれない。



それでも


挑戦した事に意味が有る場合も有るのだよ。絵は描かないと上手くなれないのだから。









さて明日から仕事デスヨー。無理せず行って来ます・・・。