mikusan


本日の一枚は若干くたってるミクさん。本日の龍さんもこんな感じでしたよ・・・・。いやもうほんととんでもねえわ。








何と言うか我が家が昨日から今日2時位(所謂丑三つ時ですね)迄すんげー煩かったんですよ。誰も居ない部屋からコップの置く音が聞こえたり、黒い虫位のやつが視界の隅横切りまくったり。










只一つ驚いたのは、2年前に亡くなった我が家の愛猫が恐らく僕の足元で居た事かな。姿は見えなくても「あ、にゃんこが居る・・・・」て。独特の冷たさになりますよね、この世の世界じゃなくなった彼等の温度は。





深夜二時回る前に部屋の電気一回消したんですが、押し入れの方からラップ音するわ凄いこう、見られてると言うか気配がしまして。「あ、こっりゃ良く無いわ」と思わずお守りのストーン付けて寝て、無事何事も無く起きて仕事から帰ったら





親戚の人間からこう、すげーめんどくせえメールが来てたようでオカン怒りのデスロードですよ・・・・。






どうも文面から察するに昨日多分書類届いたなー・・・。んで、恐らく





こっちに相当逆恨みと言うかクッソ重たい念を送ったんだろうなと。それが生霊か何かになったとかじゃねえかなとか本日思いました。勿論「ヤバいの来るでー気を付けろよー」って意味も有ったとは思うんですが(黒いの)





人間の思念って相当エグイって聞きますからね・・・。んでね、それを見てもしかしてにゃーは僕に寄り添って来てくれたのかな・・・?とかも。





あの子は優しくて、甘えん坊だったから。その上で凄く賢かったんですよ。




と言うかあの少しヤバいと思う空気になりつつある中であの子の気配がしたってのはほんと今迄無い事で。相当だったんだろうなあ・・・。





そして何故か昨日の色々霊界通信を察知受信してたのは僕だけだったと言う・・・・。何でや。←毎度こう言うのは一人で全部当たる。嬉しくねえ。





兎に角大分体力削られましたと言うお話です・・・。こう、生命力ぎょりりんやられてる感覚ってんでしょうか。




オカンの愚痴が又増えますわあ・・・・・・・(*もう増えて居る)やあまあ虫の知らせの結果が分かったのでヨシとしとこう・・・・(しろめ)あんな騒ぐんだなーえぐいわ・・・・。






明日も無理せず頑張ります。既に両腕痛いけど(実は今週まだ行けて無い・・・・)