urumiyu


本日の一枚はスマプリからウルみゆ。みにこいフルンとハッピーちゃんです。プリキュア、全部見てる訳じゃ無いんですが本当に大好きで大好きで毎週全力で見たシリーズはスマプリなんですよ。







ちょっとアホな子のみゆきちゃんと、やったらイケメンで色気も溢れるウルフルンがね・・・ドツボ過ぎてね・・!!!今でも大好きでありますよv








さて今日はお仕事。流石に連日睡眠時間2,3時間やってると頭がねー大分ふらふらりと・・・・。火曜にゆっくり寝れて無いのが大分響いてます・・・。後、連日何かしらバタバタしてるので仕事から帰ってから倒れられる時間が無かったんです。





んで、今日帰ってから「あ、こら駄目だ・・・僕自体の電源消さないと・・・駄目だ持たない」とか言いながら10分位?寝たんですが、まーだこうちょっと危なさそうなので後でタイミング見て寝転がろうかなと。





・・・でも






昨日録画してた金カムまだ見て無いんだよ・・・見ないとアカンねん・・・・後他に何か録画して無かったかなあー?!(汗)






_(:3」∠)_






なるだけ早くには・・・・寝る用にはします・・・。




皆様もどうか無理せずに。ちゃんと睡眠とりませう。