本日の一枚は冬装備な貞子さん。でも気持ちちょっと春模様。
今日は仕事休みで大掃除の日で。しかもそれ+婆ちゃんの墓参りな結構なハードスケジュールだったんですーが、昨日どうもかなり疲れてたみたいでウッカリ布団を出さずに寝落ちしてしまった為あんまりしっかり寝れて無くて睡魔と常にお友達だったりもします・・・。
そして爺ちゃんが相変わらずマシンガントークでそれひたすら聞かされて疲れた末にお茶買いに行くの忘れると言う大失態です( ;´Д`)<アーしまった!!!
明日も仕事だったりするもので中々しんどいなー・・・な状態なんですが、が・・・頑張ります・・・。明日仕事の帰りにお茶買いに行こう・・・・_(:3」∠)_
GW・・・冗談抜きで仕事な僕には関係無いな・・・・てか家の用事に全部潰されて行ってる・・・・(哀愁)くっそう本当どっかでゆっくり寝たいぞー!!!!今もウトウトしながら文字打ってるぞコノヤロウ!!!
皆様はどうかごゆっくりお過ごし下さいませね。お疲れ良く無いです。
