pokute


本日の一枚はぽくての群れ。しかしまあ、群れにさせると色々愉快な図ですよねこの生き物。








さて今日は仕事休みでオカンも仕事休み。・・・それじゃあ今チョコの祭典やってっから一緒に行くかなーと二人して行って来たでありますよ。










因みに目的はロイズさん。北海道物産展の他にこのチョコ関連のやつでも出店するのが分かってから喜んで買いに行ってる僕です(笑)でもバイクだと限界が有るから車でねーと行った訳で。因みにいつもチョコレートチップスと生チョコ買ってますよー美味しいのよこれ。











後はまだ相変わらずふにゃふにゃ眠いので、どっかタイミング見付けてちょっと寝ようかなって思ってます。色々やらなくちゃいけない事も多いんだけどねえ・・・・。睡魔にゃ勝てないのだ。











明日も仕事休みだけど、朝からちょっと又忙しいのでゆっくりは寝れないけど、5;30に起きなくちゃいけないってのは無いから多分大丈夫かな。





むにぃむにょしながら今夜も過ごします。眠いなーもうー