hajimetyan


本日の一枚は某CMを見た時に思わず描いた物(笑)えーと、頑張れはじめちゃん(笑)








さて今日は朝から大掃除と、昼過ぎからバイクの修理ーのー買い物ーのーで気が付いたらこんな時間です。バイク結局後輪交換だよ!!!泣けるぜ!!!!orz










後、バイクで移動となると移動してる時間がものっそ長くて移動してるだけで時間食うってのを久々に思い出したな・・・。や、でもやらなくちゃいけなかったからね、仕方なし(´・ω・`)








・・・今行ってるバイク屋さんも遠いんだよう!!!(涙)己オカンが前行ってたバイク屋の人と喧嘩してしもたばっかりにこんな事に・・・・!!!!(ノД`)・゜・。モー本当、修理とかパーツ交換とかマジ困るの。困るの。






しかも店行く前に電話しないといけなくてそれが又苦痛でなあ・・・・。・・・・まあ、愚痴愚痴言うてても仕方ないか・・・。うん・・・。






さあ、明日はお仕事ー。頑張るー。