本日の一枚はえーと・・・ちょっと前に行ったフリマ王国でGETした帽子ー。千円で買ったのだよ。かなり派手目に見えますが、色々試してみたんだけどコレが一番自分に似合うというね。因みに龍の絵の刺繍もしてあるんだよー。
さて・・・今日は朝から皮膚科、家に帰る途中で買い物して家に帰ってから掃除、昼ご飯食べにバイクでぷいーん。帰って来てから又買い物、帰ってから掃除・・・・
やっとこ用事全部済んだ頃には17時回ってたとかlllorz何か食べてる時以外はずっと動きっぱなしだったような。休みだってのに久々に時間の許す限り寝転んでたいと思ったな・・・・('A`)
因みに明日は仕事で、日曜は休みだけど・・・・プリキュア見るために早起きはしなくちゃねえ・・・・(うをい)うーん暫くゆっくり出来る日は無いか。
うん。頑張ってくるよー。
