DRAGONMASTER・2-nausika

本日の一枚はちょっと前の土曜にやってたアレです。王蟲たんだけだと寂しいので後ろに付け足したら全然似なくてアレーな感じに。手をだしてはならんかったらしい(どんな)












さて今日はー仕事休みました('A`)昨日今日と殆ど寝てなかった(マジに寝れなかった)のが祟ったのか、今朝起きたら両目真っ赤に充血!!!!





Σ)<ナニコレッキィ――――ヤァ――――!!!!













こりゃあね、流石に休むしかありません・・・。ウサギか僕はって位真っ赤だったんだわ。













今はちゃんと白に戻っておりますが・・・あんな真っ赤になってるのは我ながら初めて見た・・・・。会社に電話してから2度寝したんだけど・・その2度寝さえも中々かっくん落ちてくれないと言う。














家に帰っても緊張の糸が張りっぱなしで解けなくなってしまって、それでもう睡眠に被害がガッツリ来ちゃったんだろうなと思います。調子も何かあまりよくなくて、昼2時位になるまでなるだけじっとしてましたよ。












明日は雨ざんぶーらしいので、お茶だけは買っておこう・・・と外に出た位ですねー今日家から出たのは。明日はお出かけしたかったけど・・・・残念・・・・。いや、体調とも相談だけどさorz










皆様もストレス溜め込みすぎず、無理もしないようにしてくださいね。そうじゃないとこうなっちゃうぞー。夜寝られないのって割とシャレにならない位苦痛なんだぜえ(涙目)









何かでストレス発散しないとなあ。安らぎと癒しがマジに欲しいです・・・('A`)