とりあえず連絡。
龍さん京都で携帯を紛失しました。(多分タクシーの中で居ると思う)しかもバッテリーも切れてるので今電話やメールしても反応ございません(号泣)更に落し物を扱ってくれる場所が今日お休みで明日からしかやってないそうなー。
・・・泣いていいですかlllorz←凹んでる
一応今回一緒に遊んだ「るいるい」と言うお友達が京都に住んでるので、明日こちらに電話をくれるそうだけど・・・見つかったらいいなあ、携帯orz
さてそんな訳でここからは超身内ネタ、京都オフをちらっとお話いたします。
なので興味の無い方はスルーですね。
まず今回は、化け物パフェを食おうか!!ってな訳で始まったオフなんですが、お子様を含め参加総勢15名と言う大人数ってやってまいりました。
パフェの写真も勿論撮ってあったんですが、携帯に・・・携帯に・・・・ね(号泣)上手く見つかったら明日以降にでも某所に友限定でUPしようかと思います。・・・見つかるといいなマジに(切実)
まあ、それはおいておいて。
京都に着いて思ったのは、やっぱり京都駅広いよ!!!って事ですかねー・・・。正直、僕も待ち合わせの場所最初間違えた位です(苦笑)慣れてない人が来ると迷うの間違いないです・・・(遠い目)
駅で待ち合わせのメンバーが揃ってから、パフェの店へ。
先に店に居たメンバーとも合流しまずは14名揃った感じに。ドキワクのパフェタイム!!!
味はかなり美味しかったんですけど、生クリーム。生クリームの脅威がね・・・・・・lllorz
クリーム沢山はアマイ・・・アマイヨ・・・・ッ
そしてこの生クリームの脅威が後に更に悲劇を生むとは思いもしませんでしたとも・・・・・(遠い目)
この戦いの終った頃に通称「ラスボス」の黒い人が店の前に到着!!!!!
と、本人からメールが来たんですが
どうやらこの黒い人、もう一つ有る方の店の前に間違って待っていて僕と姐さん(笑)と迎えに行ったと言う。
・・・何処か抜けてるラスボスですよ、彼は。(酷)
まあ、そんな訳でフルメンバーになってカラオケへ!!!僕はけろっ!とを歌って〆て来ました。・・・もうオフ系でどんだけ歌ってるんだろう、この曲も・・・。
カラオケ行った後は、夕食へ!!!
だったんだけど、この時の龍さんはねー、もー申し訳無い位駄目だったんですよ。
生クリームの脅威から始まり(胃もたれがッッ)持ってた荷物の重たさのダメージ、睡魔・・・・
一人反省して凹んだりもしてたりとか・・・。一人で何してるんだお前状態でorz
充電も兼ねてなるだけぼーっとしてたのも有ったんですが、かなり反省してますorz心配させてしまったかもしれない・・・。ちょっとね、駄目状態だったんです、御免なさいorz
姉ちゃんもここ見てるかな?心配かけちゃってゴメンネ(汗)ちょっとね、うん。凹んでたん。
まあ、そんな晩御飯の後、日帰り組を見送ってから・・・・・
もう一つの本番が始まる訳ですよ。
友達の家に泊まらせて貰いながらのダラダラだべり、お絵かき、呑みの時間です。
そしてその時に食べさせてもらったのが「ロシアンたこやき」なんですが
作った人(家主と、弄られと思いきや実はSな兄やん)は物凄い嬉しそうに扉の向こうで見守って「姫は大きくて綺麗なのを食べなさい♡」とか「黒い人は焦げた小さめのヤツを!!!」とかもー言っちゃってて(笑)
僕も食べたんだけどかなり美味しかったですよーvv只あっつくて口の中火傷しちゃった。今も痛いです(涙笑)
ヒットのヤツは割と妙なのを仕込んでたらしい・・・。当たらなくて良かった(笑)
そう言うのを食べながら呑みながらダラダラダラダラしてて、僕は少し呑み過ぎて一気に酔っ払ってちょっと休憩しときなさい!!と言われて寝転んだ後回復してからー・・・・。
又暫くダラダラしてて描いたりしたりして割とずっと起きてて
時々こうやって屍になってる皆をそっと見守ってたりしてました(おい)
や、どーも本当に寝れなくて(汗)因みに今現在も帰ってきてから寝てません(待てお前)
なのでこれをUPしたらすぐ寝ようと思いますlllorz
まあ、そんな感じで割とこうザックリ目ですが「楽しかったのよー」て事が伝わればいいかなと。そしてこのお話、もっと深く詳しくじっくりUPするのは某所の友限しようと思いますので、楽しみにしておいて下さい(笑)
ではでは、今日はこの辺で。又明日お会いしましょう♪


