わかば会ミュージカルの熱気が冷めやらぬ11/21(火)に、伊勢亀さんと佐藤さんが石巻に行き、現地にいる佐々木洋子さんと一緒に、大須賀ひできさんのコンサート『大須賀ひできコンサート』で「落合川」と「優しい時間(とき)に包まれて」を歌わせていただきました。

このコンサートは石巻こども劇場が主催するコンサートです。伊勢亀さんと佐藤さんはもともと客として聴きに行くつもりでしたが、大須賀さんからせっかくだからとお声がけいただき、出演することとなりました(恐れ多いことです)。合わせは、当日洋子さんの自宅と会場の2回だけだったので、大変緊張しましたが、大須賀さんに助けていただき、何とか歌うことができました。そして、CD『大好きだよ』も7枚買っていただきました。石巻のみなさん、ありがとうございました。

翌日は、佐々木渉さんのお墓参り。(一年ぶりです

「優しい時間(とき)に包まれて」を歌ってきました)と手を合わせて報告をしてきました。