5/21リリース記念コンサートが、いよいよ明日となりました。

一昨年の夏から曲作りが始まり、大須賀さんのアドバイスをいただきながら修正をし、練習を重ねてきました。そして、昨年の5月から収録を始め、約1年飯能にあるシモシュさんのスタジオに通いました。こうして振り返ると長い期間だったのですが、実感としてはあっという間という感じです。

収録が終わってから始まり、ほぼ毎週コンサートに向けて練習をし、3月後半からは午前も午後も練習をしてきました。

その成果を明日みなさんに披露して、それぞれの曲の想いを伝えたいと思います。失敗や苦笑い😅する場面もあるかもしれませんが、そこは大目に見ていただいて、私たちの想いをくみとってもらえると、大変うれしいです。繰り返しますが、そんなコンサートにしたいと思いますので、まだ行くかどうか決めかねている方は、ぜひぜひお越しください。

そして、2ndアルバム『大好きだよ』をぜひお買い求めください。よろしくお願いします。


CD   1枚1500円

歌集   300円(全11曲の楽譜)

下記までご連絡ください。

全レク一座代表 伊勢亀邦雄

☎️090-9373-2333  FAX042-423-4323

mail:  zenrecitiza @yahoo.co.jp



二本松はじめさんがFacebook でコンサートの紹介をしてくださっています。ご覧になってみてください。(二本松はじめさんのイラストを長押しー「リンクを開く」を選択)