10日(水)午後7時からのFM東久留米「コノマチ★サークル」に出演してきました。この番組は、東久留米や清瀬、小平などで活動するサークルを紹介する番組です。今回、「落合川」の縁でお声がけいただき、大須賀さん、カメさん、だいちゃんの3人で出演という運びとなりました。

大須賀さんも出演してくださったので、「落合川」を生演奏で披露しました。全レク一座の紹介(全レク会議の紹介と合わせて)と大須賀さんの紹介、一座との関わりなどなどを話しながら、しっかり2ndアルバム『大好きだよ』の宣伝(ちょうどこの日の午前中にリリースされたのです)と21日のコンサートの宣伝をさせてもらいました。

また、大須賀さんの『黒目川のほとり』、アルバムから『大好きだよ』も流してもらいました。


【「落合川」の生演奏では、コーラスで早苗さんと真理さんが参加しました♪】

【右はじの方はこの番組のパーソナリティの前嶋さんです】