5月連休中に、平田村の芝桜を見に行ってきました桜

 

 

息子の剣道練成会を待ってる間、どこかないかな~と急遽行ってみたら、

芝桜真っ盛りでしたニコニコ

 

 

綺麗でした~桜

 

 

かかしが飾ってありました爆  笑湯婆婆びっくりマーク

 

 

 

ハチワレ猫

 

 

 

娘はこれ上矢印が一番かわいいと言っておりましたニコニコ

 

 

 

ひとみばあさんとバカ殿ーー!!

 

もっとたくさん飾ってあり、どれもすごい完成度でした!

 

 

甘党の娘。ソフトクリームとチョコバナナをペロリソフトクリームバナナ

 

思いがけず、連休を満喫できて良かった――ニコニコ

息子は疲れて帰ってきましたアセアセ

次の日は剣道の大会でした!お疲れびっくりマーク