タコメーター装備 | Zenpepのブログ

Zenpepのブログ

'07.10.05からうちに来た「ミドリフグPeppy」がきっかけでブログを始めました!
2代目「Poppy」も逝ってしまったので、趣味や独り言を綴っています。

バギーですが、600円ほどで手に入れた新品の動作確認をしました。

取り付け場所は今のところココにしか付きません。

photo:01



ステーを作るかミラーと共締めする必要があります。

パルスはCDIユニットの黒黄色線から取り出せました。

photo:02



スパークプラグをNGKに変えたら、スピードメーターへのノイズが消えた様です。

photo:03



ノーマルプラグはレジスターレスだったのかな?

プラグキャップも国産に変えようかな。