公約どおり | Zenpepのブログ

Zenpepのブログ

'07.10.05からうちに来た「ミドリフグPeppy」がきっかけでブログを始めました!
2代目「Poppy」も逝ってしまったので、趣味や独り言を綴っています。

昨日の帰り道、2駅分歩きました。

田舎道なので、暗いし人の気配は無いし

おやじ狩りに合わないか心配で、意味不明な言葉でも口ずさみながら

帰ろうかな?

なんて思いましたが、無事帰宅出来ました。(汗)

帰宅後はビールを350mlで抑えました。


んで、今日はMTBで20km、ジョイフル本田まで、北風を正面から受けながら。

AZグリースとグリースガンを買って帰りました。

ママチャリのローラーブレーキ用にウレアグリースを買いました。

シマノのローラーブレーキ用グリースより激的に廉価です。

ついでにリチウムグリースも買いました。
Zenpepのブログ-ipodfile.jpg