要らないもの買っちゃいました。 | Zenpepのブログ

Zenpepのブログ

'07.10.05からうちに来た「ミドリフグPeppy」がきっかけでブログを始めました!
2代目「Poppy」も逝ってしまったので、趣味や独り言を綴っています。

ママチャリのタイヤ&チューブ、Frブレーキシュー、
リアサーボブレーキユニットを揃え、

フロントタイヤ、チューブ、リムバンド、ブレーキシューを交換。

続いてリア。

あぁぁっ!!、シマノのローラーブレーキついてる!!
新たに買ったサーボブレーキとローラーブレーキは互換性が無いので、
要らないものになってしまいました・・・。
てっきりバンドブレーキだと思い込んでました。

バンドブレーキ仕様の新しい自転車も有るのですが、
まだ、ほんとにまだ新しいのでそのまま使いたいと思います。

ジャンク箱で5年ほど眠ってもらいます。org

よく考えて買い物はしないとなぁ~。(T-T)