R1でNapsへ | Zenpepのブログ

Zenpepのブログ

'07.10.05からうちに来た「ミドリフグPeppy」がきっかけでブログを始めました!
2代目「Poppy」も逝ってしまったので、趣味や独り言を綴っています。

夕方、ちょっと時間が空いたのでR1に乗ってみました。

「そうだ!! このバイク、積載性が皆無だから、シートバッグを買おう!」
とおもって、渋滞市街地をNapsへ。

大した距離じゃないのに、左手の握力が・・・。
毎日にぎにぎする、あの~握力を鍛える・・・ほら、なんだっけ??でトレーニングはしているのに、
若干、クラッチとは握り方が違うせいか、効果が不明です。

お店に着いて、バイク駐車場の枠に停めようと思ったら
思ったよりハンドル切れ角が少なくて、一発で停められず・・・。org

かっこわるー

で、肝心なシートバッグですが、色々有ってなかなか「これ!」って決められず、
時間切れで帰宅しました。(汗)

ブレーキングや危険回避も上手に出来る気がしないので、
125ccのスクーター方に追いつけませ~ん。
後方視界も悪く、レーンチェンジもままなりませ~ん。
すり抜けもできませーん。

こんど若葉マークを張ろうかしら?