バイク屋へ | Zenpepのブログ

Zenpepのブログ

'07.10.05からうちに来た「ミドリフグPeppy」がきっかけでブログを始めました!
2代目「Poppy」も逝ってしまったので、趣味や独り言を綴っています。

ちょっと時間が有ったので、赤ヘルおじさんのお店へ。

年末からちょっと気になっていた、CBR900RRを見に行ってきました。


Zenpepのブログ
(画像はパクリです。すみません。)

通称CBR954RR(954と呼ぶのは北米だけで、今回ED仕様なので900RR)です。

SSにしてはラゲッジが大きく、ETCやレインウェアを入れても
まだまだ小物が入りそうでgood!!

ポジションも静止状態ですが、最新SSに比べたら楽かなぁ~
なんて思ったり。

若干、走行が多めなので、ブレーキパッドやチェーン、バッテリーは限界で
このあたりはゴニョゴニョっとしてもらう必要が・・・。

とりあえず見積もりだけもらって退散しました。