半分だけいい夢を見ました。 | Zenpepのブログ

Zenpepのブログ

'07.10.05からうちに来た「ミドリフグPeppy」がきっかけでブログを始めました!
2代目「Poppy」も逝ってしまったので、趣味や独り言を綴っています。

と言っても、就寝中に見る夢なんですが、

実家にいた頃18年一緒に過ごしたネコの「Marilyn」が
天国から1日だけ帰ってきて、まったり過ごすという、
まあ、他人にとっては大した話ではないのですが、
私の家族から見た「私」と「Marilyn」の仲は、
とにかくいつも一緒で微笑ましく、
不思議な感じだったと言いますから、
私としてはその夢、とても嬉しく、目が覚めてから
涙が出ました。(T-T)

そして、本日の夢は2本立て。

家の中に黄緑色の蛇が侵入!
部屋の中では沢山のインコを飼っていたので
蛇に獲られないように必死で家の外に追い出そうとするのですが、
焦りから体かうまく動かず、居座る蛇を遠巻きに見つめているだけで
インコに被害も無く終わりました。(汗)

なんだか、朝から疲れました。