財布が無いっっっ!!! | Zenpepのブログ

Zenpepのブログ

'07.10.05からうちに来た「ミドリフグPeppy」がきっかけでブログを始めました!
2代目「Poppy」も逝ってしまったので、趣味や独り言を綴っています。

初めて財布を無くしました。


うっかり、スーパーの休憩ベンチに置いてきてしまいました。


クレカや免許証、ETCカード銀行カード、等など満載!!


20分後に気が付いて、お店へ!!


「ありますよ~」と店員さん。


このご時世、親切に届けてくれた方がいらっしゃいました!!


「ホッ♪」



届けてくれた方にお礼の電話と、「改めて御礼を」と申しましたが、


「じゃ、会うのも面倒だしどーしても気が治まらないというなら、その店のサービスカウンターに

届けて」とおっしゃるので、サービスカウンターの方に

「恐れ入りますが、○○さんにこれをお渡しください」とお礼の品を渡し、

○○さんに「申し訳ございませんが、心ばかりのお礼の品を取りに来てください」と電話しました。


当然、中身は全て無事♪


気をつけなくては・・・。と反省しております。


あ、かつて、コイン洗車場から帰ってきたら、車のリアバンパーに

私の財布が鎮座されていたことがありましたっけ(汗)


あの「カチカチダンパーのAW-11(トヨタMR2)」によくも乗っかって来たものです。


今回は、そーとー焦りましたぁ。


はぁ~よかった良かったぁ~。