送別会その3 | Zenpepのブログ

Zenpepのブログ

'07.10.05からうちに来た「ミドリフグPeppy」がきっかけでブログを始めました!
2代目「Poppy」も逝ってしまったので、趣味や独り言を綴っています。

今日も退職される方の送別会でした。

Zenpepのブログ-091216_1904~0001.jpg

後、二回です。