9/22 アルプの里にて | Zenpepのブログ

Zenpepのブログ

'07.10.05からうちに来た「ミドリフグPeppy」がきっかけでブログを始めました!
2代目「Poppy」も逝ってしまったので、趣味や独り言を綴っています。


湯沢高原スキー場にやってまいりました!

オフシーズンは「アルプの里」となっております。

Zenpepのブログ


ロープウェーで上ります。

Zenpepのブログ


ロープウェーを降りると、花のゲートが。

Zenpepのブログ



お昼だったのでいい香りに誘われて、

もち豚の串焼きを堪能しました♪

Zenpepのブログ


ビールとの相性もバッチリ!


Zenpepのブログ


サマーボブスレー!!

二時間並んで乗りました。

Zenpepのブログ



サマーボブスレーを待つ長い列です。

Zenpepのブログ


Zenpepのブログ


紅葉が始まっています。
Zenpepのブログ

かわいらしい花達が迎えてくれました。
Zenpepのブログ

Zenpepのブログ

Zenpepのブログ

Zenpepのブログ

Zenpepのブログ

Zenpepのブログ


Zenpepのブログ

Zenpepのブログ

なんで、高山植物って花が小さくてかわいいのでしょう?

省エネ?

Zenpepのブログ


Zenpepのブログ