ありがとう!ロッティーちゃん! | Zenpepのブログ

Zenpepのブログ

'07.10.05からうちに来た「ミドリフグPeppy」がきっかけでブログを始めました!
2代目「Poppy」も逝ってしまったので、趣味や独り言を綴っています。

って言うほどの事でもないですが、


ロッティーちゃんで昨日買ったスクラッチを削ったら、


\2200出ました!!


\1000が\2200に増えたんです。


実際、こんなんじゃぁダメなんですが、


ロッティーちゃんが居なかったらZEROだったかも・・・。


また今度よろしくね~!



Zenpepのブログ-090131_1835~0001.jpg

ロッティーちゃん、今度水槽一式欲しいのですが・・・。