プライベート水族館に行ってきました。 | Zenpepのブログ

Zenpepのブログ

'07.10.05からうちに来た「ミドリフグPeppy」がきっかけでブログを始めました!
2代目「Poppy」も逝ってしまったので、趣味や独り言を綴っています。

長いピンセットが欲しくて、プライベート水族館(熱帯魚屋さん)に行ってきました。


実は昨日も行ったんですが、通り過ぎてしまって辿り着けず。

看板が小さくてうっかり見落としました。


↓先日手に入れたトイデジで撮りました。
Zenpepのブログ


店内ではおなかパンパンのミドリフグが20匹ほど泳いでました。

(≧▽≦)

もちろん他にも沢山。

近くに多摩川が流れているので、買い物の後、

ちょっと散歩してみました。


快晴の青い空に真っ白い富士山がとても綺麗だったので、

トイデジで撮りましたが・・・


帰ってきて見たら全部クリアされてました。

(T-T)

折角持ち出したのに・・・。


↓これらは携帯の写真です。
Zenpepのブログ

Zenpepのブログ-090125_1200~0001.jpg