フィルター清掃 | Zenpepのブログ

Zenpepのブログ

'07.10.05からうちに来た「ミドリフグPeppy」がきっかけでブログを始めました!
2代目「Poppy」も逝ってしまったので、趣味や独り言を綴っています。

お食事中の方は下方の写真は見ない方がいいです。


きったないフィルターの写真なので。


2ヶ月ぶりにエデニックシェルトV2を開けてみました。

ホワイトマットが凄いことになっていました。

「何処がホワイト?」って感じに。

水質には問題ないので、機能しているようです。

若干ポンプの吐出量が落ちたかな?程度だし。


今回はラムちゃん達、フィルター内には居ませんでした。

もちろん、お魚たち16匹は元気です。(写真はないですケド)


















Zenpepのブログ-090117_1334~0001.jpg