オシロイバナが・・・ | Zenpepのブログ

Zenpepのブログ

'07.10.05からうちに来た「ミドリフグPeppy」がきっかけでブログを始めました!
2代目「Poppy」も逝ってしまったので、趣味や独り言を綴っています。

夕方、水遣りに出たら、


つぼみだったオシロイバナが咲いて、しぼもうとしてました。あせる


ちょっぴり手で型を整えてパチリッ!カメラ




このありふれた花、まじまじと見るのは

生まれてはじめてかも!!

まっ黄色じゃ無くて、赤い斑点があったんですね~。