オシロイバナが・・・夕方、水遣りに出たら、 つぼみだったオシロイバナが咲いて、しぼもうとしてました。 ちょっぴり手で型を整えてパチリッ! このありふれた花、まじまじと見るのは 生まれてはじめてかも まっ黄色じゃ無くて、赤い斑点があったんですね~。