ハイサイ~♪ | 玖村って珍しい名前ですね(笑)

玖村って珍しい名前ですね(笑)

袋町のHERCULSでスタイリストをやってますm(_ _)m
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000078885/
上のURLで24時間予約できますので、お待ちしております( ̄▽ ̄)

サラサラパウドゥーシートの威力に毎朝驚かされますが、

1枚じゃ足りない玖村です!

引っ越して早2ヶ月経ちました。

この前家の前で意外な方に出会いビックリ!!
$玖村って珍しい名前ですね(笑)
そう!

クワガタ君

田舎な感じが・・・

そっとその辺の木に引越しさせてあげました。(ジュンちゃんが)

自分、虫キライなんで(笑)

それはそうと久しぶりにライブとやらに行ってきたんす!

おだすんが連れてってくれたんす!!

$玖村って珍しい名前ですね(笑)

radwimps

やった曲の内4曲しかわからんかったけど、めっちゃ楽しかった~!

そのあとNすんと合流して小町の焼き肉屋さんで

$玖村って珍しい名前ですね(笑)ファイヤ~~~

おだすんはワイルドな男です★

ご馳走様でした♪