日曜日 | 遅咲きバス釣り日記

遅咲きバス釣り日記

ほぼ週末アングラーです。
基本は陸っぱりで、たまにボートで浮いてます。

今月から奥さんがやっていた朝のバイトを
自分がやるようになりニコニコ


期間限定みたいだけどお小遣いUPアップ


朝早く起きたついでにそのまま釣りへウインク


この日は朝からやらかした


冗談で早くしないと釣っちゃうよグラサン


なんて言ったら



2投目で釣れた爆笑


カバーに落としたら黒い影がびっくり


そのままフッキングって感じチョキ


少しテクテク歩いて護岸の変わり目で


いきなりボイルしてるしびっくり


ちゃんと狙おうとしたら


スモラバカさんからスマホきて邪魔された爆笑


電話を切って1投目でまたしてもバイトウインク


しかしヘナチョコなやり取りしてたら


バレちまったよ笑い泣き


心を折るには十分だったのにグラサン


シャッドで掛けたけど
フロントフックが滑ってた汗


この日を振り返すとこのタイミングが
完全に時合いでした汗


その後はミルミル減水が進みダウン


釣れるけどどんどんサイズダウンぐすん





ただしあの子の心を折るには十分爆笑


良さそうと思ったポイントは
結果イマイチで1Bのみ汗


そしてこの日は終了


朝一のチャンスをもう少し物にしたかった汗


また頑張りますウインク