初ブログ初ブログだ!今日ゎまぢ担任がウザかったなにが消えうせろだてめぇが消えうせろ担任ゎ国語担当なんだけどテストが返されて採点が間違えてて、点数UPするはずなのに言いにいったら「だから」とか言われて上がらねーしホントウザいあまりにもムカついたから そいつの前でテストくしゃくしゃにしてやった