珍しく300円とか賭けてたので


結構浮きました。



買えた理由のっけときます




エスポ頭の理由


・三浦マイネル降着(2週前)→ジャガー取消(1週前)→2枠4番の演出?
・ポスターの巫女さん2人(赤枠白枠)に挟まれた男の人→黒枠?


今年1発目のG1なら
やってOKでしょう。みたいな・・・


でも単勝オッズ低いので
徹底的に狙いにいきました



3連単紐の3頭の理由


ポスターのコピー「奇跡はそれが 必要な人にだけおきる」


キセキっていう馬が
前日京都2Rで出走した。


そのRの決まり目6→13→4。


+13番がリーチは芝馬なので3連単では切り
-13番のテスタを選択


±6番のブロッケン・スーニ




昨年涙を飲んだ1点勝負


2009古都Sで12→3→1(菊花賞前日京都特別戦)

2009菊花賞で1→3→12


このレースは、3番に父母同じの兄弟配置ね。


これが頭に残ってたので


縦目決着にならないよう、2点勝負やめました(笑


だから

◎-○-▲★

◎-▲★-○

なのです



反省生かせて良かったです^^



おわり