第一回 | 最強神ゼノ様のブログ
     このブログではスピリチュアルに関する事を書いていくつもりだ

この先使うであろうキーワードを紹介する 

スピリチュアル 次元 天使 神 封印 アストラルトラベル 霊視 気 チャネリング タロット パワーストーン

アカシックレコード ヒーリング 守護霊 オーラ 

大雑把に書くとこんな感じだ


呪術 悪魔 等のキーワードが書かれていないのは、ただ興味が無いだけだ


余談

スピリチュアルは特別な世界、俺の知っている人間の9割がこう考えている。もっというと、霊能力等の力は特定の人間しか使えないと思っている
 
しかし俺の考えはこうだ→スピリチュアルリアルをわけるのはおかしい、霊能力等の力は誰でも使える

どんな人間も普段から特別な力を使って生きているのだ。いや、特別 と呼ぶのもおかしいな

なぜ特別だと思われているのか、気づいてないだけ、ただそれだけの事だと思うんだ

結局何が言いたいかというと

(霊能力等の)能力が使えるからって特別な存在ではない! すまない あえて見づらくした

べ 別に人気能力者に嫉妬してるわけじゃないんだからね!


      最後に俺の口癖の一つを紹介する 
                 
             「なんでもありだと思うんだよね」