こんなに早く更新すると思わなかったって?

俺が怠け者のような事を言うんじゃありません!


どうもこんばんは、

ソーメン嫌いの管理人です。



ソーメンが昔から苦手で苦手で・・・

なんで夏って昼ごはんソーメンばっかりなんだろうね

なんかの宗教なのかな



本日ブログを更新した理由は昼ドラマです。


冷蔵庫をガッサゴッソとあさっていた時

婆ちゃんがテレビを見ていました。

そしてそこには死んだ夫の姿が!



死んだ理由:妻になんか迫られ体揺すられてグラっと倒れて机の角で



ゴンッ!

と・・・まぁありがちな死に方ですね・・・



でも実際そんな死に方した人を聞いた事ありません


てかテレビのニュースとかでさ・・



本日昼頃、森田というロリコン少年が体を揺さぶられ倒れて机の角で頭を打って

お亡くなりになられました。



なんて聞いたらきっと吹き出すよ・・・


いや死ぬのは不幸だなぁと思いますが・・・

さすがに机の角はちょっとねぇ・・・



せめてバナナの皮にすべって死ぬとか・・・



ああイヤこっちの話です。


それと一つ注意事項ですが。


あまり更新して無いときにアクセスカウンターまわしてると

管理人に馬鹿にされますよ?ふふ



ブログ更新しないけど結構見てますから・・・

そして怪しい書き込みをちゃんと削除してます。



なんかもう色々とね・・・



そりゃもう色々・・・



全部えろえろな書き込みなんですがね!


*絶対にそういうコメントのサイトに飛ばないでください




今日の記事は本当に暇潰しなんで面白くは無いと思います・・・

面白いネタが無いんで



それと管理人からのお約束

クーラーを控えよう!



白熊君が泣いてるよ!






おまけ




これは笑いとかじゃなくて管理人の好きな画像を集めてるだけです

夏っぽいのとかね・・・


BGM:ぼくのなつやすみ





次は面白いネタが入るまで更新しませんので!

アディオース



アディオスで合ってたっけ・・・


うーん・・・さようなら