この前の更新から約半年が過ぎてしまいました・・・・・・・


その間にめっちゃたくさんのことがありました!!  


前回の更新の後に彼女が出来たり、その彼女とは半年目に突入してたり、


今は卒業式練習をして・・・なんか早いなぁーって感じちゃいましたショック! ちょっと寂しいような気も・・・


それで、卒業まで・・・・・後2,3日しかありませんあせる 


てか、今年の卒業式はどうなっちゃうんだろうか・・・泣いて終わるのか、笑って終わるのか・・・


俺的にはみんなで笑って卒業したいなって思うな!! 


最後の最後で泣いたら、良い思い出には出来ないと思うしさ (≡^∇^≡)


だから、みんな!!!!  笑おうぜ!! そうすればきっと楽しくなるからね( ̄▽+ ̄*)


後、2,3日やけどみんなで良い思い出作ってこうぜ!!