あけまして
おめでとう
ございます!
しゅおんです(^-^)
あっという間に1月になりましたね~。(*´∇`*)
体調のほうは皆さん大丈夫ですかぁー?( 」´0`)」
ワタクシは風邪をひいたよ!
熱はないのですが、せきが酷いです。(´-ω-`)
皆さん、風邪をひかないように気をつけてくださいね~。
今回は、なにをするわけでもなく…ただ、
【あけましておめでとう】を言いにきただけですよ。
そろそろ猫の写真でも付けるので、よろしくですね。それでは♪(・ω・´)
はい、こんにちは!
そして…こんばんは-。
さらに…
おはようございます!
【しゅおん】です。
もう12月ですね~。
…早い!!
Σ(゜д゜;)
だけど、12月も残り少しで、1月に入るとお正月の時期ですな。(・ω・´)
お正月は、楽しみだよ!
バイトが無いから!
でも、12月23日~31日までみっちりはいってるからね~。9時~18時までの労働。泣ける…(´Д`;)
皆さん、クリスマス&お正月を楽しんでくださいな♪
でわ。(・ω・´)です♪
そして…こんばんは-。
さらに…
おはようございます!
【しゅおん】です。
もう12月ですね~。
…早い!!
Σ(゜д゜;)だけど、12月も残り少しで、1月に入るとお正月の時期ですな。(・ω・´)
お正月は、楽しみだよ!
バイトが無いから!
でも、12月23日~31日までみっちりはいってるからね~。9時~18時までの労働。泣ける…(´Д`;)
皆さん、クリスマス&お正月を楽しんでくださいな♪
でわ。(・ω・´)です♪

こんにちゃー!
【しゅおん】です。
もう、11月ですね。
……早い。(゜ロ゜;
早すぎるよ!
まぁ、
そんなことはさておき……
昨日は名古屋の方へいってまいりました!
何をしにいったかと言いますと…名古屋のアニメイトの方へですね…お買い物に行ってまいりました。
他にも用事は
ありましたけどね。ww
疲れましたが、
楽しかったです。
歩いて歩いて歩いて…。
歩き疲れました。
また、そのうちどこかへ
行こうかなー。(゚∀゜*)
それでは、この辺で。
サヨナラー♪( ´∀`)/
【しゅおん】です。
もう、11月ですね。
……早い。(゜ロ゜;
早すぎるよ!
まぁ、
そんなことはさておき……
昨日は名古屋の方へいってまいりました!
何をしにいったかと言いますと…名古屋のアニメイトの方へですね…お買い物に行ってまいりました。
他にも用事は
ありましたけどね。ww
疲れましたが、
楽しかったです。
歩いて歩いて歩いて…。
歩き疲れました。
また、そのうちどこかへ
行こうかなー。(゚∀゜*)
それでは、この辺で。
サヨナラー♪( ´∀`)/
