zenolkuさんのブログ

zenolkuさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 あけまして
     おめでとう
        ございます!

しゅおんです(^-^)
あっという間に1月になりましたね~。(*´∇`*)

体調のほうは皆さん大丈夫ですかぁー?( 」´0`)」
ワタクシは風邪をひいたよ!
熱はないのですが、せきが酷いです。(´-ω-`)


皆さん、風邪をひかないように気をつけてくださいね~。

今回は、なにをするわけでもなく…ただ、
【あけましておめでとう】を言いにきただけですよ。
そろそろ猫の写真でも付けるので、よろしくですね。それでは♪(・ω・´)
はい、こんにちは!

そして…こんばんは-。

さらに…
おはようございます!

【しゅおん】です。


もう12月ですね~。
…早い!!あせる Σ(゜д゜;)
だけど、12月も残り少しで、1月に入るとお正月の時期ですな。(・ω・´)
お正月は、楽しみだよ!
バイトが無いから!
でも、12月23日~31日までみっちりはいってるからね~。9時~18時までの労働。泣ける…(´Д`;)

皆さん、クリスマス&お正月を楽しんでくださいな♪

でわ。(・ω・´)です♪キラキラ
こんにちゃー!
【しゅおん】です。

もう、11月ですね。
……早い。(゜ロ゜;
早すぎるよ!

まぁ、
そんなことはさておき……
昨日は名古屋の方へいってまいりました!
何をしにいったかと言いますと…名古屋のアニメイトの方へですね…お買い物に行ってまいりました。

他にも用事は
ありましたけどね。ww

疲れましたが、
楽しかったです。
歩いて歩いて歩いて…。
歩き疲れました。

また、そのうちどこかへ
行こうかなー。(゚∀゜*)

それでは、この辺で。
サヨナラー♪( ´∀`)/